「デザイン x 文章術」

Translate your Business

あなたのビジネスと
未来のファンをつなぎます

彩葉D&W

ココナラで最高レベルのプラチナランクに昇格しました!

彩葉D&Wココナラで最高レベルのプラチナランクに昇格 お知らせ
この記事は約1分で読めます。

この度、彩葉D&Wがココナラで最高レベルのプラチナランクに昇格致しました!

ご発注いただきましたクライアントの皆さま、ありがとうございました。

ちなみに、ランサーズでは現在シルバーランクを頂いております。

ココナラは手数料が高く、外部ツールが一切使えない縛りが強くて不便、、、お客様は質よりも安さを求める世界。。。

ということで、ただいまランサーズへ移行しようとしているのですが、

なにしろ一人事務所のため、ランサーズに掛ける時間がなかなか取れず、思うようなペースでランクアップできていない今日この頃。

フリーランスの方向けに、この辺りのクラウドサービス系のお役立ち情報を発信しようと思いつつも、おかげさまの多忙につきブログにまで手が回っておりませんが、いつか記事にしますね。

今回は、取り急ぎ(…と言いつつも随分時間が経ってしまいましたが)のお知らせ&御礼でした。

『デザイン x 文章術』
Translate Your Business

彩葉D&Wでは、「一度家庭に入ったけれどもそろそろ社会復帰したい」「40代からの大人が新しいことに挑戦したい」など、、、
大人が輝ける社会をデザイン&ライティングで応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました